Sponsored Link

ヒゲの脱毛でお悩みの方、またムダ毛で悩んでいる男性の方、永久脱毛や医療レーザー脱毛をうけて、悩みを解消しませんか?自己処理でのヒゲの処理、電気シェーバーの場合ですと、手軽で簡単ですが、ヒゲが濃い人の場合は、毎日の処理も大変で、毛穴に毛が残っている場合は、肌から毛が透けて、青みがかったような感じになります。また、T字のカミソリ場合は、カミソリ負けを起こしたり、肌を傷つけたりと、肌の弱い人にとっては、悪化の原因になります。毛抜きの場合は、肌に直接ダメージを与え、ブツブツとした感じになりやすく、傷みも伴うなどデメリットが多いです。

脱毛は、医療機関である美容整形外科や美容外科やクリニックで受ける場合と、エステサロンなどで脱毛をうける場合があります。それぞれ、メリットがあります。医療機関では、医療機関でしか取り扱えない脱毛専用レーザーを使用するので、少ない回数で確実に脱毛でき、総合的に判断すると価格が安い脱毛の施術の場合もあります。回数が少なくて済む場合があるので、脱毛を望まれる男性だけでなく、忙しい女性にも良いようです。

医療レーザー脱毛は、医療機関だけが、うぶ毛も脱毛できる脱毛機もあります。針脱毛のような傷みもありませんが、毛周期に合わせて脱毛回数を重ねるとほぼ完了します。また、医療レーザーは、皮膚の毛根の黒いメラニン色素部分にのみ反応しますので、皮膚を傷つける心配もほとんどありません。万が一の場合も、病院やクリニックのような医療機関であれば、トラブルにも直ぐに対応してもらえます。但し、医療レーザー脱毛は、日焼けのような肌の黒い場合は、レーザーの機器にもよりますが、脱毛できない場合があります。

医療機関やエステでよく説明をうけたり、相談して、自分にあった脱毛を行いましょう。

東京都 南青山でヒゲ脱毛

▼男性脱毛なら南青山スキンケアクリニック

○メンズ(男性)の方へヒゲ脱毛のオススメ
男性に医療レーザー脱毛での、ひげのレーザー脱毛をお勧めしております。
1ヶ月に一度のペースで、5回程度通院すれば完了です。1回の治療は数分程度です。
5回終了後は、もうジョリジョリすることは無く、つるっとした肌に。

引用元http://www.minami-aoyama.info/treatment/depilation2/mens.html

◆初診お問合せ(初めての方専用)
TEL 03-5464-1656

◆再診お問合せ(すでにお通いの方専用)
お名前(フルネーム)と診察券番号をお教えください
TEL 03-5464-1732

※月曜日は休診日となっております。
※当院での治療と直接関係の無いご質問はご遠慮ください。
ご予約の状況は随時変化致しますのでお手数ですが、お電話にてのご連絡をお願いいたします。

◆受付時間

■火曜日〜土曜日
午前の部 11:00〜12:45
午後の部 14:30〜19:15

■日曜日、祝日
午前の部 10:00〜11:45
午後の部 13:30〜18:15

■月曜日 休診

美容皮膚科メニューは自費診療(保険外診療)となっておりますが、治療内容によっては、保険診療が可能になる場合がありますので、毎回必ず保険証をお持ち下さい。(医師が診察の上、判断させて頂きます。)

■まず初回はカウンセリングとなります。
初回カウンセリングの方は、ご予約なしで直接ご来院頂けます。
カウンセリング当日の予約状況によっては、その日に施術が可能になる場合もございます。
ただし当日お支払い頂けない場合は施行できませんのでご注意下さい。
 
■初めて来院される方は、診療申込書に必要事項を記入しご持参頂けますと大変助かります。
また、にきび等のお肌の悩みのご相談の場合はお肌のチェックシート、医療レーザー脱毛のご相談の場合は脱毛問診表も合わせてお願いします。待ち時間短縮のためご協力お願いします。
 
■未成年者は保護者の承諾が必要になります。当日保護者と一緒にご来院いただけない場合は、保護者の方に署名・捺印していただいた承諾書をお持ち下さい。
また当日保護者のかたと電話連絡がつくように準備をお願いします。

引用元
http://www.minami-aoyama.info/contact/index.html
posted by 永久 レーザー 体験 談 | 口コミ・評判・感想(0) | TrackBack(0) | 東京|脱毛
口コミ・評判・感想
口コミ・評判・感想を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。