Sponsored Link

ヒゲの脱毛でお悩みの方、またムダ毛で悩んでいる男性の方、永久脱毛や医療レーザー脱毛をうけて、悩みを解消しませんか?自己処理でのヒゲの処理、電気シェーバーの場合ですと、手軽で簡単ですが、ヒゲが濃い人の場合は、毎日の処理も大変で、毛穴に毛が残っている場合は、肌から毛が透けて、青みがかったような感じになります。また、T字のカミソリ場合は、カミソリ負けを起こしたり、肌を傷つけたりと、肌の弱い人にとっては、悪化の原因になります。毛抜きの場合は、肌に直接ダメージを与え、ブツブツとした感じになりやすく、傷みも伴うなどデメリットが多いです。

脱毛は、医療機関である美容整形外科や美容外科やクリニックで受ける場合と、エステサロンなどで脱毛をうける場合があります。それぞれ、メリットがあります。医療機関では、医療機関でしか取り扱えない脱毛専用レーザーを使用するので、少ない回数で確実に脱毛でき、総合的に判断すると価格が安い脱毛の施術の場合もあります。回数が少なくて済む場合があるので、脱毛を望まれる男性だけでなく、忙しい女性にも良いようです。

医療レーザー脱毛は、医療機関だけが、うぶ毛も脱毛できる脱毛機もあります。針脱毛のような傷みもありませんが、毛周期に合わせて脱毛回数を重ねるとほぼ完了します。また、医療レーザーは、皮膚の毛根の黒いメラニン色素部分にのみ反応しますので、皮膚を傷つける心配もほとんどありません。万が一の場合も、病院やクリニックのような医療機関であれば、トラブルにも直ぐに対応してもらえます。但し、医療レーザー脱毛は、日焼けのような肌の黒い場合は、レーザーの機器にもよりますが、脱毛できない場合があります。

医療機関やエステでよく説明をうけたり、相談して、自分にあった脱毛を行いましょう。

北九州小倉でヒゲの脱毛

ヒゲ脱毛を行うなら。メンズTBC小倉店のエピレーション脱毛は、ムダ毛を取り除くだけでなく、脱毛後の素肌のケアとして、スキントリートメントも取り入れています。多彩なメニューでさまざまなニーズや毛質・肌質に応えられるのも、女性のエピレーションで長いキャリアを重ねているTBCのノウハウを生かしたメンズTBCならではです。

男性のヒゲ脱毛やフェイスケアなどのメンズエステが初めての方にオススメの「MEN'S TBC」ではメンズエステコースがあります。MEN’S TBCのヒゲ脱毛はムダ毛処理をするだけでなく、脱毛後の素肌のケアとして、スキントリートメントも取り入れています。多彩なメニューでさまざまなニーズや毛質・肌質に対応できるのも、女性の脱毛で長いキャリアを重ねているTBCのノウハウを生かしたMEN’S TBCならではと言えます。

メンズTBCでは、MEN'S TBC脱毛コースプランスタート時に、アゴの太く固いヒゲが密集して生えているような状態で、カミソリによる肌荒れも起きているような状態でも、MEN'S TBC脱毛コースプラン全終了時処理できるヒゲを全て脱毛したあとは、毛穴引き締まり、キメ細かい肌になっています。

ヒゲを好きな形にデザインできます。濃い人、太い人、ヒゲの悩みはそれぞれ。MEN'S TBCのヒゲ脱毛ではいらない部分をなくし、自分好みの形にデザインすることもできます。ヒゲ以外の箇所も脱毛できます。ムナ毛、スネ毛、ウデの毛、ワキ、顔、背中、指の毛、手足の甲、の脱毛についても気軽に相談できるのも魅力です。

メンズエステ MEN'S TBC小倉店
http://www.tbc.co.jp/mens/index.html
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ西館7F
TEL:093-512-1411
アクセス:JR小倉駅 アミュプラザ西館7F
営業時間:
11:00〜20:00 (平日)
10:00〜19:00 (土日・祝祭日)
※変更になる場合がございます。
メニュー EPI(脱毛)、フェイシャル、ブライダル
http://www.tbc.co.jp/shop/0094/
脱毛の料金、カウンセリング予約、キャンペーン情報
http://www.tbc.co.jp/shop/0094/
ワキ脱毛、永久脱毛とレーザー脱毛

脱毛、口コミ(くちこみ)評判の良いところは?

Sponsored Link


posted by 永久 レーザー 体験 談 | 福岡 宮崎|脱毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。